風邪引きましたがな…

 桐原の背景をクリスマス仕様にしてみたのですが…まるで行き倒れのウサギのようで、ちょっとイヤです…。そして、その桐原、ハーブうどんを探しているそうです。見つかっても、そんなものは食いたくないと思う今日この頃であります。

 インフォメのページに、インテのスペースをアップしてみました。
 友人の家にベビーベッドを譲ってもらいにいったら、子供が引いてた風邪をがっちりもらってきてしまいました。最初は妊婦は薬飲んじゃなんねーと思って2,3日、薬も飲まずにがんばっていたのですが、そんなこといってたら軟弱な身体から風邪はいっこうに出て行きませんよーということでギブアップ。はたして、産婦人科でもらった風邪薬はごく普通に内科で処方される風邪薬でした。…ねぇ、先生、こういうのって漢方薬とかじゃないんですか…? 私は風邪が治ってくれれば、なんでもいいんですけど。
 ここ数日、鼻づまりのあまり、何を食べても美味しくなかったので、ものを美味しく食べられることだけで嬉しいです、はい。

 私が風邪を引こうが、何しようが、ジャックは散歩に行くー…ということで、3時ぐらいに公園に行ってみると、なんかお正月明けの冬休みに似た気配がしました。人がいなくて、音がなくって、凍えるような空気がしーーんと静まりかえってる感じ。まだ、自分の中に小学校の時の冬休みの感覚が残っていることに驚きました。

 ジャックの唯一の芸…「ジャック君、はいっ!」

Follow me!

  • X