年の瀬も押し迫ってまいりました

 はっと気がつくと、本当に残りあと2日しか残ってないんですね。
 ようやく耳がまともに聞こえるようになって、ついでに体中痛かったのも治ってホッとしているかわいです。原因は風邪だったのか…自分の怠慢と運動不足のせいでは…と思いかけていたので(いや、それもある)、妙な安堵感が…。

 ちょっと前の日記を読み返してみれば、「お正月明けの冬休みの気配…」なんて脳天気なこと言ってますが、それは中耳炎の気配だっつーの。気づけよ、ワタシ…。皆様も季節はずれのお正月明けの冬休みの気配にはご用心なさってください。

 12月の怠慢期のせいで仕事も家の中もエラいことになっております。
 ワタシは掃除やら洗濯やら片づけやらがとにかく嫌いな上に、下手な人間にございますが、お願いですからお掃除させてくださいというぐらいに家の中がすごいことに…。洗濯機もバリバリ回しますよ~。この残りの2日で家の中を整理整頓して、新たな気持ちで仕事に向き合いたいものでございます(悲願)

 あと、誕生日祝いのメッセージを下さった方々、本当にありがとうございます。あまりに年末のあわただしい時期過ぎて(子供の頃なんか、クリスマスも誕生日プレゼントもお年玉も、親に経済的な理由で全部ワンセットにされた)友人にも忘れ去られるというのに…、すごくすごく嬉しいです。自分が人様の誕生日をまったく覚えられないダメ人間なので、とてもありがたいです。ありがとうございました。

 年内の日記更新はこれで最後になると思いますが、どうぞ皆様、お身体にお気をつけて、よいお年をお迎え下さい

 

Follow me!

  • X
未分類

前の記事

中耳炎 Part2
未分類

次の記事

謹賀新年!