通販方法をアップしました

 インフォメページに通販方法をアップしました…が、実はワタクシのボケにより
いったん、PDF形式の申し込み用紙を開いていただかなければなりません。

 いやー、普段、郵便局の口座なんて使用しないもんで、普通にぱるるの口座を作れば、あの郵便局所定の振替用紙を使って振り込みできるのかと思ってました。
 昨日、さんざんすったもんだして、郵便局でぱるる口座を作ったにもかかわらず、本日も郵便局のお世話に…
 昨日、お世話になったお兄さんにあたらなきゃいいなと思ったのですが、今日の担当もがっちりそのお兄さんでした。顔も覚えておいででした。お騒がせしてすみません
 えっと、一般振替口座ができあがってくるのに2週間程度を要するらしく、普通に郵便振替を使っていただく申し込み方法は、またその頃にアップしたいと思います。今年はコミケ参加はなしなので(年明けの大阪インテは行きます。ちゃんと取れてれば…の話だけど)、同人誌をご希望の方はこれらの方法をご利用下さい。

 あと、『Honey Sweet Honey』については、いっさい予約を取っておりません。予約が間に合わなかったと問い合わせてこられた方もいらっしゃいましたが、ご心配なく。多分、いや、絶対、今年の冬も発行は無理なので、本ができあがってから通販については取り扱いを開始したいと思います。

 通販作業中、ずーーーーっと、ユーミンのCDがまわっていたので、頭の中は恋人がサンタクロースでリフレインが叫んでる状態。でも、やっぱり恋愛ものはラブラブじゃないとねとユーミンを聞いてるとつくづく思うのです。だから、年末年始にかけてやる商業誌の3本は(いのせんとの残りと上海金魚のシリーズと東方美人の3)、もう絶対ラブラブ 今、私は使命感に燃えている
 

Follow me!

  • X
未分類

前の記事

お待たせしました
Food

次の記事

君はPOP STAR