君はPOP STAR

なんか、ゾクゾクと同人誌到着のご報告をいただいております。
皆様、ご丁寧に本当にありがとうございます。
発送があんなに遅れてしまってたのに、申し訳ない。
色々とメッセージをいただけて、すごく嬉しいです

桐原が食べ物のことばっかり喋ってるというご指摘が
ありましたが、それは私の書いてる内容が食べ物に極度に
偏っているせいではないかと…。
私から食い気をとったら、何も残らん。
私が食い気をなくしたら、それはもう私ではないような…。
でも、グルメじゃないんだな。かなり雑食でジャンク品好きです

しーかーし、今日は実家にいってスキヤキなんざますのよ。
ママンが知人にイカリスーパーの商品券をいただいたので
(私ゃ、イカリに専用商品券があることすら知らなかったよ
さっき、ママンについてイカリで霜降りのお肉を買ってきたんでございますの。
すごいよ、イカリのお肉。肉じゃが用切り落としとか書いてあるのに、すごく
肉が霜降ってますよ。これ、十分に普通のスーパーではスキヤキ用ですよと
一瞬、それで手を打ちそうになってしまいましたが、ここはババンとスキヤキ用
のお肉を買ってまいりました(私の懐は痛まぬゆえ)。

イカリスーパー、芦屋店も夙川店も徒歩圏内にあるにもかかわらず、
引っ越してきてから数えるほどしか行ってないや。
成城石井や他にも輸入食品店が増えてきて、勝手に以前ほどの威光を
感じなくなってきたように思ってましたが、やはり店内にはいると胸躍ります。
まぁ、ゴルゴンゾーラのスティックって美味しそうじゃないのと手に取ると
お値段にも胸が躍ったりして…。至る所でバクバクと胸躍って危険です。
だから、あんまり近寄らないようにしてるんですのよ、オホホ。

全然関係ないけど、平井堅の「POP STAR」のプロモが好きだな。
すごく弾けてて、脳天気でいいよねぇ。特にあのアフロ。似合い過ぎ。
子供が歌のお兄さんを見てるように、いつも口をポカンと開けて
最後まで見てしまう自分がイヤん

Follow me!

  • X
未分類

次の記事

通販方法を更新しました