金木犀の季節ですね

ここのところ、体調不調でごめんなさいでした。
弱ってる時に、「身体が疲れている時は、36度くらいの温度の30分半身欲が効きますよ」と送って下さった方がいらっしゃって、涙が出そうに嬉しかったです。あと、お月様がきれいですよとおっしゃった方、ちょうどあの時の月見てましたよ~。あれも嬉しかった! あと、お鍋されました?ってメッセージ送って下さった方などいらっしゃって、心和みました。ありがとうございます。
ここしばらく、ブログも不調だったみたいですが、直ったようですね。

あと、桐原は撤去してないですよぅ。あいかわらず、暴言吐いてます。
ブログが重かったらしいので、そのせいかな?
拍手音も鳴ってると思うのですが、お問い合わせ頂いた方、サウンド設定
などが変更になってないでしょうか?
ちなみに拍手画面にいるのは、甲山森林公園で見かけたイノシシ様です。
うちの近所、住宅地内でもわりに頻繁にイノシシ様を見かけるのです。
多分、六甲の山裾にかなり住宅地が入り込んでるせいでは…と
思うのですが、先日は普通に住宅地内の道を走るイタチを見かけました。
車もけっこう走ってるんだけど…自然色豊かすぎ?

HPを全面的にレベルアップしたいなぁと思うのですが、なかなか手が
回らなくて…、いずれ既刊の案内なども載せたいと思います。
あと、釜玉は釜揚げうどんで作るそうで…水で冷やしちゃいかんのですな。
山越うどん行かれた方もいらっしゃるようで…うらやましい。

『東方美人2』については、ラブラブと言いましたが、ちょっとそれは看板に
偽りありのような気がします。でも、サエキはメロメロのメロ~ぐらいになってますので、おひとつよろしく。
あと、『上海金魚』のシリーズ、プロット出しました。続編じゃなくて、別カップルのお話ですが、滝乃と水端も出てきてます。多分、ラブコメ。出るのは来年の春ぐらいかな?

そうだ、トップページでもお知らせしてますが、8080番踏まれた方、ささやかなプレゼントを贈らせて頂きますので、少し先のお話ですがご連絡下さいね。

Follow me!

  • X
Food

次の記事

鮭ハラコ飯に燃える