驚きました

ビブロスさんにリンクして頂いた途端、すごくいらしてくださる方が増えて驚きました。それまで一人でちまちまカウンター回していたので…。びっくりするやら、嬉しいやらで。

Web拍手からのメッセージももありがとうございます。あれ、50文字までしかメッセージが送れなくて、嬉しいメッセージが途中で途切れてしまったりなどしてたので、急遽、メッセージフォームも付け足してみました(あの設定でうまく作動するのか、すんごく不安だぜ…)。お返事などはなかなかできないと思うのですが、ちゃんと嬉しく読ませて頂きますのでぜひ~。

あと、現在ワタクシが手許に抱き込んでおります通販分については、おまけをお付けしてお送りする予定です。おまけが間に合えば、20日のインテまでにお送りしたいのですが…、頼む、間に合ってくれ。

あと、この実にイケていなかった日記もちょっぴしグレードアップ。設定方法がまったくわかってないので、これでうまくアップできるのかとても心配なのですが。夢はあるのよ、こう、美しく、かつ充実したHPのビジュアルが…。でも、現実はとても厳しくて、こんなに自分が頭の悪い生き物だとこの年になってまざまざ思い知らされるとは~、くうっ…。

Follow me!

  • X
未分類

前の記事

とりあえず…
未分類

次の記事

本日のディナーは…