本日のディナーは…

 海老とシシトウのカレー。レシピは上沼恵美子のスピードクッキングの海老カレーをアレンジしたもの。自分で言うのもなんですが、すんばらしいお味でした。
 カレーだけはプロにも負けないという自信があるのさぁ。転職するなら、カレー屋さんになろうかと思ってるほどに。
 八尾に一日10食限定のカレー屋さんがあるらしいけど、そういうのはどうでしょう…というか、一度食ってみたいです、一日10食限定のカレー。


 デザートは写真の黒蜜がけかき氷とバニラのアイス。
使ったデザートグラスは今はなき、住友銀行のキャラ、バンクーの北極南極グラス(大好きでした。なくなっちゃって悲しいです)。
 さっぱりとしていて、美味にございます~

 さて、メッセージ色々ありがとうございます。なんか本当に嬉しいです。50文字でも、人それぞれで個性が出るんですね。

 インテでは『眠り流し』の続編『小夜啼き鳥の啼く夜は』と、商業誌の番外編を総集した『Honey Sweet Honey』を出す予定ですが、総集とはいうものの、多分、時間的に3,4編しかつっこめないと思うのです。中身についてはまた後日。
 通販については今、非常に滞らせているので業者さんに委託を検討中です。それも追って、お知らせします。

 いくこさん、みけさん、ロミさん、まひるさん、ありがとうございます。ジャックについてはそのうちこっそり、コーナーを設けたいと思います。
 メッセージ送って下さったTさんも、『いのせんと~』、早くお知らせできるように頑張ります。

 あとどなたかわからないんですが、魂削られるようなお話…いいですね。
 実は今、胸がキリキリ痛くなるような片思いのお話が読みたいです。すっごい切実。最後はもちろんハッピーエンドがいいと思うのが、数年前の自分と違うなと思うのですが…。
 どなたか、これはというのがあれば教えて下さい。切ない片思いの本…。

Follow me!

  • X
未分類

前の記事

驚きました
未分類

次の記事

おほほほほっ