ジャック・M・ペロー・クソガキー氏について

金魚、側をクリックすると輪っかがでるんですね。
ご指摘頂くまで知りませんでした

夜中に金魚がどこまで動けるのか一人で試していると、
カーソル目指してやってくる金魚のスピードがちょっと怖くなり
輪っかが出ると金魚が止まることから、そこからひたすら
クリック、クリック、クリック…を続けた結果、とうとう輪っかが
でなくなってしまいました。
時間はもっと有意義に使いたいです。

うちのジャック・M・ペロー・クソガキー氏(クソガキ故にサブネームが多い)の
写真は本人が黒いせいか、落ち着きがないせいか、
なかなかうまくとれないのですが、食事前だけはおとなしくお待ちに
なっていることを発見。
その隙に激写、激写、激写…同じアングルばっかり撮ってどうするんだと
いうことに写真を取り込んで気づきました

こうして見ると、ちょっとおひょいさんに似ている…かもしれない。
またいつか、別のアングルで…。

なんか、また雷が鳴り始めました。さっき、あまりにすごかったので一時
パソを落としてたんですが…(昔、近所への落雷でパソのマザーボードが
昇天したことがあるので)。甲子園のあたりでは落雷で電車が止まって
いるそうです。

akkoさん、今しばしお待ちを。Tさんもさっそく遊びに来て下さって
ありがとうございます。インテに間に合うよう、頑張ります。
若干、逃避傾向もありますが…。

Follow me!

  • X
未分類

前の記事

おほほほほっ
未分類

次の記事

やべ